友達と全身脱毛の話で盛り上がっちゃった☆

昨日、友人とメールをしていたら「今日は車が使えなくて電車で出掛けるんだ」と書いてありました。
友人の家は駅から徒歩15分。
小さい子も連れているので20分以上かかるはずです。
「駅まで送るよ」とメールした私に、「歩けるから大丈夫!ありがとう」と返信がありました。
でも私にはそこで引き下がれない理由が!

私は数年前まで車の運転が出来ませんでした。
地域の児童館などに行く時は必ず徒歩。
でも時々徒歩では行けない場所でのイベントもありました。
そんな時、「家まで車で迎えに行くよ。一緒に行こう」と誘ってくれたのがその友人でした。
子ども同士気が合ったこともあり、本当によく車に乗せてもらいました。
私は申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでしたが、友人は「ついでだし、気にしないで」といつも快く乗せてくれました。
いつか恩返しをしたいと思い続け、やっと駅までの送迎をしてあげられました!
乗せてもらうばかりでしたけど、誰かを乗せてあげられるのは本当に嬉しいことなんですね。
ただし、くれぐれも安全運転を心がけようと思います。

今日はその後にシースリーに行って全身脱毛をしてきました。
車内では友達にも全身脱毛の素晴らしさを伝えておきましたよ☆
そうしたら、同じ小田原のシースリーに行きたいと言っていたので紹介しておきました。→小田原駅で全身脱毛するならこちら